スポンサードリンク

スポンサーサイト



サイパン 2007/09/04~09/10


サイパンは一人当たりのビール消費量は世界一

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ ランキング参加中 サイパンのアルコール類について サイパンでアルコール類が販売できるには夜の10時までです。 夜の10時以降は販売禁止です。 ここの時計はどれもあまりあっていません。 ...



サイパン

サイパン超楽しかった 海海海すんげ~綺麗で感動地元の海の十倍は綺麗で透通っていた o.jpg やばいんよここはマニャガハ島って言ってサイパンで一番綺麗な場所サイパンの特徴は日本人観光客がめっさ多いことびびるくらい多いの普通に日本語通じるし第二の ...



2007年9月6日祝OWダイバー誕生!!

正直・・・今日のファンダイブを終えての「サイパンにきてよかったぁ~」というひと言、うれしかったですよ。 これからも、沢山ダイビングしてくださいね~。 あ、Tさん○○試験がんばってください!! そして、僕が困った時には・・・・宜しくお願いし ...



まだまだ連荘。

サイパン上空はこんな感じ。 雲だらけ。。 昨日のディンプルから。 本日のボートから。 両日ともに雲が多かったですが雨には降られず。 ”雨女”=のりこちゃんのパワーよりも、 ”晴男”=まつもと君のパワーが勝ったようです。(笑) が、水中ではのりこ ...



砂の温度。

当然潮のの動きなどで海水温は変ってきますが、サイパンの強い日差しで海底が温められて水温も上がるのは間違いはなさそうです。(えっ、そんなことわざわざ言われなくても知ってたって・・・)(でも知ってても砂の温度までは知らなかったでしょ~(^。 ...



スポンサードリンク



サイパン検問事情。

サイパンにもモチロン警察がいます。 そして、交通規則を違反していないかと見張っているパトカーも走っています。 そこで、サイパンの主要道路のミドルロードで時々速度違反者を見張る、日本で言う「ネズミ捕り」を行っている時があるのです。 ...



サイパンで焦げて参りました

しばらく放置状態にしてしまいましたが、死亡したわけでも、このブログを止めたわけでもありません。 少々遅いお盆休みではありますが、サイパンにシュノーケリングの旅に行っておりました。 雨期であるにもかかわらず、一度もスコールにも遭遇せず、見事 ...



さよなら・・サイパン・・南の風・・

長くなりましたが・・今日で・・サイパンともお別れです。 次回・・再びこの南の楽園に来るときは・・スクーバダイブだともいます。 それほど・・海がきれいでした・・。 スパから海を見ると・・人が・・ 続きを読む.



09月07日@サイパンの西空

気温:33度 体感湿度:普通~ サイパン島は本日もご覧の通りだが、 日本の台風の進路にいる方々から幾つかてぇへんだ!メールを頂いている。 皆さん、怪我のないよう気をつけて風やら雨を乗り切って下さい。 建物にも被害が出ませんように! ...



9/6シーラバーズ サイパンのダイビング日記です!

昨日とは異なり、快晴のサイパン。 昨日の雨女なんです発言にはビックリしましたが、そんなことには全く関係なく一日晴れ渡ってくれています。良かった、良かった(笑) 1 2 3 ダイビングは今日もファンダイビングに講習、体験と大忙しの一日になってい ...



サイパンでクエ鍋

すっごい大きい魚ですよね~。 これがあの、高級魚、クエです。 今日、仕事をしていたら隣のみつえレストランのおじさんが、 突然やってきて「あのね~、クエが入ったんだけど、 写真撮ってくれない?」 そりゃー、まるまる1匹のクエなんてそう簡単に見 ...



フレミングにも…

今日のサイパンは、ほとんど風もなく少し雲は多いですが天気もいいです。テニアンに行くまでの水面は、鏡のように静かで太陽の光でキラキラしていました。1本目のフレミングで、エントリーしてすぐにムロアジの群れが目の前に!ディンプルで見たときより ...



サイパン3日目-昼

本日は離れ小島に泳ぎにいくぞい、と嫁タンから言われていたのでちょーーーーー内向的な自分としてはハラハラしながら着いていった。 小島に近づくと歓迎の挨拶とばかりにあおり来る地元民。 このバナナ野郎がブインブインと。こゆの運転するの楽しそうだな ...



サイパン2日目(9月2日)

今回利用したのはガラパン地区からほど近くにあるシーショアというダイビングショップ。 ライセンス講習は私と弟の二人だけ。 前もって渡されていたペーパーの答えあわせをしたあと、テストへ。 前日晩にやった一夜漬けが効を奏したのかペーパーテストは ...



シャッターチャンスが・・・

連日晴れマークのサイパンですが、どうも午後になると雲が・・・。 そんな昨日もやっぱり・・・。 午前中は、 テニアントリップ。 あぢーっ と言いながら、ボートに乗っていたのに、 午後からは、太陽隠れちゃったよ。 数日前から、デジカメを持参して ...



サイパン旅行記(6)美しい夕日と平和への想い

しつこいけど、サイパン旅行記の続き。 写真はホテルから見たサイパンの夕日。 何ともいえないシンプルな感動に包まれる。 本当に美しい。 、、、 朝、ホテルバルコニーから見た虹。↓ 写真ではくっきりと写っていないが、実際は本当にはっきり出ている。 ...



9月3日 サイパンは快晴

そして、今朝のサイパン新聞には「NW航空の新機体(A-330)がサイパンへ来た!」と言う感じで、機体全体やコックピットの写真とともに掲載されていました。 長らく帰国していたシゲさんも、この新しい飛行機に乗ってサイパンへ戻ってきました。 ...



サイパンのクルマ、再び!

サイパンでは結構な数を見ました。新しいやつはまあトヨタらしいといえばトヨタらしい普通のミニバン。先代はフロントフェイスは初代イプサムにそっくりでした。どうやらサイパンではホテルの送迎車やタクシーとして使われていることが多いようです。 ...



南国サイパン・カフェ日記 カフェでの出会い

http://caferemington.blog90.fc2.com/<wbr>blog-category-2.html 人との出会いが大好きなので、いつでも遊びに来てください。 素敵なカフェタイムを演出します。 ... カフェの仕事 (19) カフェでの出会い (14) カフェでの音楽 (2) . ...



サイパン・台風一過。

昨晩は大雨だったようで、 庭からの雨水が、道路に流れ出ていました。 舗装されていない道は、 まるで小さな川のようでした。 ここしばらくニュースは台風9号の報道。 中州に取り残された人が多くいたとか。 なかには、救助を拒否する人もいたらしいです ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
