スポンサードリンク

スポンサーサイト



韓国旅行 2007/09/04~09/10


韓国旅行最終日

5時に起きた僕は6時から朝の散歩に出かける。旅行先の街を朝早くから歩くのが、なんか好きなのだ。ガイドブックに載っていた「清渓川」という新名所の川沿いを歩く。かつて地下に埋められていた川を復元したそうだ。夜はライトアップされてきれいだろう。 ...



韓国旅行決定!

今日は旅行代理店に行って韓国旅行を決めてきました! コースは「四季シリーズ4部作を巡る」で4泊.



韓国旅行

いらこひめと行ってきました☆韓国旅行☆ 9/3~6の4日間ちょうど一年ぶりの日程(*^ー^*)♪ 今回も、日本の女子大生ジナの里帰りに合わせて行ったんだけど、 ホテルはとらずに、来たらいいよ、というジナのお言葉に甘えて(*^_^*)飛行機だけとって行っ ...



韓国旅行11

旅行で疲れると必ずチョコレートのお世話になります。 これ素直にハングルを読むと「ハッチョコ」だもんね。韓国英語というのがあるんだね。



韓国旅行2日目の巻【午前の部】

ようやく旅行ボケが抜けてきた飼い主春香です、こんにちは。 今日もサクサクあきちゃんの留守番日記に参りましょう。 【以下ペットシッターさんの報告書より】 8月31日(金)朝8時50分~ 天気:雨シッター内容:ごはん・掃除体調:良好 ●の状態: ...



スポンサードリンク



韓国旅行記3日目 最終日編

最終日遅めの朝ごはんはおかゆ ミョンドンの中のこぎれいなお粥屋さんへここも現地より日本人向けと言う感じのお店お客さんは日本人の女の子が多かったちらほら現地の方もいたけどね 私はエビが好きだからもちろんエビのお粥 ...



韓国旅行 2日目

今日は朝からあいにくの雨。最近、韓国では雨が多いそうです。 今日は鉄道で遠出をする予定なので、できれば今日だけは晴れて欲しかった。しばらく待つと雨もマシになってきたので今日の予定を決行です! 行き先は南怡島(ナミソム)。 ...



韓国旅行(1) -準備編-

↓の日記にも書いたとおり、8月30日(木)~9月2日(日)まで母と二人で韓国に行ってきました。 今回.



海外旅行 韓国へ

ここ数年の韓国は、韓国エンターテイメントを筆頭に様々な分野で幅広い人気を博し、同時に韓国旅行者も増加しています。日本から一番近い海外である韓国への旅行は「安(安い)・近(近い)・短(短期)」という利点も兼ね備え、気軽に行ける感覚が韓国 ...



旅行韓国 おすすめのサイト

韓国旅行のクチコミ情報や旅行記など、みんなで作る韓国旅行ガイドですおすすめの海外旅行!韓国旅行・観光ガイド-ソウル・釜山・済州島グルメ、エステなど魅力満載のソウル、新鮮なシーフードが楽しめる港町釜山、韓国屈指のリゾート地済州島。 ...



韓国 旅行情報

お盆の韓国旅行 さて、韓国旅行ですが、熱烈歓迎の嵐に翻弄されました。16日の13時30分頃釜山空港に降り立ち、指導をしている研究者と日本語に堪能な彼の友人の出迎えを受けました。それから18日の16時に仁川空港で別れるまで、(続きを読む) ...



韓国旅行会話の本をもって韓国旅行をしてハングル語をおぼえよう

韓国旅行会話は、とても覚えやすいです。 初めて韓国旅行をする人でも、ガイドブックに付いている韓国旅行会話集を見て、それなりに読めるようになります。 韓国語は、韓国旅行会話からはじめることをおすすめします。それは、旅行会話というのは、必要に ...



韓国旅行

日曜?火曜まで、韓国旅行行ってきます(*´∨`*)ノ これまた急で8月末くらぃに決まったんゃけどf^_^; 今はもう社会人の友達ゆきチャンの家族が外資系なので特典でたまに旅行券&宿泊券がもらえるらしく、 本当は家族分なんだけど、お母様が行けない ...



韓国旅行

と韓国旅行に一度行かなければ気が済まないようなんですよね。 とはいうものの私も隠れてインターネットでの韓国語の勉強や情報収集をしていたんです。 そして、いよいよ韓国最初の夜です。 二人で明洞へ。 夜の明洞は、あふれるばかりの人、人、人。 ...



ロッテ韓国旅行プレゼント「クイズに答えてみんなで韓国に行こう!」

ブログ記事掲示板2ちゃんねるお菓子メーカーロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン抽選日宝くじパスポート年齢年令URL2008年2009年2010年平成19年20年21年いつから始まる?開始?1等2等賞品景品行く時期日にちキャンペーン情報公式サイトオフィシャル ...



韓国旅行~2

今日は、だれとも話すこと無かったので韓国旅行をここに残しておくことにする。 まだまだ暑い日が続く中、ちょっと寒い話だが・・・ 私の初めての韓国旅行は忘れもしないH18年12月21日である。 17時中部発19時インチョン着だったかな。 ...



朝ズバッ天気お姉さん・根本美緒が韓国旅行写真集を発売

朝ズバッ天気お姉さん・根本美緒が韓国旅行写真集を発売サンケイスポーツ(月~金曜前5・30)の天気コー.



韓国旅行で・・・

こないだ旅行に行ってきたんですけど(みなさんご存知かと思いますが)、その時に三清閣?に行ってきました。 みなさん覚えてますか?そう、『宮』の24話でシン君が警察に連行される?とき、チェギョンが追いかけていった場所です。 ...



韓国旅行にご招待

株式会社ロッテから抽選で250組・合計500名様を、2泊3日の韓国旅行にご招待!! クイズで 2007-10-31まで簡単度◆◆◆◇◇ 豪華度★★★☆☆ お得なポイントサイトECナビから簡単応募できます。



韓国旅行 1

初めての韓国 嫁・孫・私と三人で韓国旅行をして来ました とっても楽しい4日間でした 私が思っていました韓国とは程遠く凄い発展した国で 女性は本当に綺麗で男性は素敵です。 私達が道を尋ねますと目的地の近くまで案内して頂き 人の優しさにも触れてき ...



韓国へいってきたよ~

『韓国旅行記』と題して、 少しずつ書いていこうと思います。 まだ1歳のふ?たんを連れて、 何故韓国なんだ!? と思った方もいると思うので、まずは、 今回旅行をすることになった動機を書いてみます。 ...実は動機は単純。 ...



韓国旅行 お買い物編コスメ

旅行記を書いてないのに、先にお買い物編から書いちゃう☆ 今回の旅の目的?の1つでもある、韓国チープコスメ。 宿泊先は明洞のド真ん中だったので、ホテルを出れば徒歩圏内にチープコスメSHOPが たくさん! 日本でもお馴染みのMISSHAは もちろん、 ...



韓国旅行まであと5日

昨日の韓国語レッスンは、いつもの新宿ではなく、新橋で行いました。 しかも、汐留の日本テレビ内の喫茶店。 先生曰く、平日は社員で激混みなのに、土日は全然人がいないんですって。 先生の言うとおり、昨日は全然人がいませんでした。 ...



ぺんた語。韓国旅行

ドラマロケ地ほか観光付き B賞 選べる韓国旅行2泊3日を 特別料金にてご案内 ソウル、釜山 なんと平日の午前便出発なのでそんなに混まないだろう と思って成田に着いたのは離陸の2時間前をちょっとすぎた時間 今回はJAL だった JALは前に1回乗った ...



韓国旅行 一日目レポ

関空から釜山近郊の金海国際空港へは1時間で着きました。 意外とすぐですね。 空港をでるとあいにくの曇り空。 というか、3日とも曇り空でした。 私とダンナさんが旅行へ行くと、 大抵は曇りか雨です。 まぁ、日差しが強くなくて、曇りでちょうどいい ...



韓国旅行二日目・後編

宣言より数日遅れて更新・・・。無念・・・。 前回は展望台での話をしましたが、今度はその先を♪ まずは腹ごしらえから(笑) P1000339 左がプルコギ。 右にあるおかずなどと一緒に 野菜にまいて食べます。 さすがツアーで行くところ、昨日の晩御飯 ...



韓国旅行追想6 パスポート没収?

海外旅行の必需品と言えば何と言ってもパスポート。奇しくも今年の秋は私のパスポート更新が迫っております。どうやら10年前とは異なり、パスポートの仕様もだいぶ変わったそうで、ちょっと楽しみですね。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
