スポンサードリンク

スポンサーサイト



Rolly 2007/09/22~09/28


Rolly・・・w

想像以上でしたw. Rolly. 我らが我らのSONYが放つ、対・iPodデジタル音楽プレーヤー「Rolly 」。 もはや無かったことにされそうな勢いですが、意外や意外、結構おもしろいです。 Rollyとは簡単に言うと、歌って踊れる音楽プレーヤーです(!?) ...



Rollyどうなる?

ちょこちょこ出てくるRollyネタ。雑紙でも記事を見かけるこの頃ですが、どうなることやら…審判の日まであとわずか。 「まったく新しいものを作りたかった」──Rolly開発者インタビューhttp://ascii.jp/elem/000/000/067/67365/ Rolly起動! ...



Rolly

[rakuten:edigi:10079464:image]いまさらながらだがこれは終わってる。愛されるソニーとニーズの乖離。伊集院光の発言に同意。



Rollyの・・・・・・・

Rollyの発売日をいよいよ1週間後に控えて、再び、実機をさわることができた。 ↑なかなか見られないはずの角度・・・ ふたが、おもりになっていて、安定させてるっぽい。 バッテリーをはずして、その空洞部分をみると、なかみ空っぽじゃね? ...



質問にお答えします【Part2】

Q: "Rolly"をモーションさせる際、動きすぎると困るのですがA:お客様自身で移動範囲を決められます。 昨日のブログでも音楽に合わせて踊るのはいいけど、勝手に動いてどこかに行ってしまったりテーブルから落ちたりするのが心配ですという質問をご紹介 ...



スポンサードリンク



<ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」で遊び倒してみました01 >



<ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」で遊び倒してみました02>



<ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」で遊び倒してみました03>



<ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」で遊び倒してみました04 >



【黒歴史】ソニーRolly大反省会

PLT(12001) ポイント特典ソニーのサウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly」写真紹介 ソニーが9月10日(月)に発表した、サウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly」を借りることができたので、 さっそくフォトレビューをお届けします。 ...



ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly(ローリー)」を正式発表…1GB ...

ソニーは、アクティブスピーカーを内蔵した踊る音楽プレーヤー「Rolly」(ローリー)を9月29日に発売する。「遊び心をスパイスに、ソニーで培われたさまざまな技術を、ソニーがずっと考え続けている音の世界に活かした、新しいリスニングスタイルの提案」 ...



[電化製品] ROLLY、その後

それがどうした。意味ない!不必要性の嵐!! あーやんなっちゃったんだー。あーおどろいちゃったんだー(”打破!”by レピッシュ)という感じだったのだが、日を追うに連れ、モソモソと胸が痛み出した。もう一度だけ、ROLLYの全貌を見てみた。 ...



[雑感]家庭だんらん法とかけてRollyと解きます

rollyはipod touchと比較する商品ではない筈だ。ipod touchとは異なる直感的な操作性能やイヤフォン無しで聞けるというところがクローズドアップされないのはメモリが1GBだったりぐるぐる動き回るプロモの印象が強すぎてくだらねえ商品作ってんじゃねえ、 ...



【動画】 あのSONYの新オーディオ「Rolly」

あのSONYの新オーディオ「Rolly」 賛否両論!? どうなりますでしょうか? 【動画】 レミングス.



ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」

ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」 確かに愉快だなあ。 詳細はネタ元のGIGAZINEにて。



これが、Sony Rollyの正しい遊び方

先ほどのエントリーで「Rollyはサウンド的に新しくない」と書いたが、誤解がないように追記しておく。Rollyが決して音が悪いというわけではない。これまでのオーディオの様に、スピーカーに対して正しい位置で聴くことでベストな音が流れてくるタイプで、 ...



SONY 「Rolly」

やっと発表されたSONYのオーディオ機器は、音が動きだすサウンドエンターテインメントプレーヤーという事で↑「Rolly」でした。新しいライフ提案をして頂けるス...



ソニーの「Rolly(ローリー)」動画その4

センスがある人だったら、オリジナル音楽を作り、この「Rolly(ローリー)」を使って、格好いいプロモーションビデオを作り、YouTubeなどの動画共有サイトで発表して、アーティストとしての道を歩んでいくとかもありそう。 ...



Rolly(ローリー)は正当なaibo(アイボ)の後継者である

そして、Rollyにはそれが備わっている。だから、 遊びロボット合格!なんだそうです。ということで、RollyがAIBOの正当な後継者だというのは、すごくよくわかるんだそうです。しかも、それが数万以下!安いじゃないですか!、だそうです。 ...



[駄文]伊集院、Rollyについて語る

先日の放送で伊集院光がソニーの「Rolly」について語っていたんですな(笑)。 発表前にモザイクが掛かっていたので、「相当すげー機能」なのか「女○器そっくし」なんじゃないかという話に爆笑。また、お客さんが欲しいもの、期待していたものという意味 ...



伊集院Rollyを語る

実際タカラが出すようなモノだよなぁこれって思ったね 初見でダンシングフラワーを思い出したし.



Rollyみてきました。

突然ですが、Rollyって知ってますか? 正式名称?はサウンドエンターテインメントプレイヤーRolly(ローリー)と言います。 私は、いつも楽しく読ませていただいている、かつぽんさんの記事で知りました。 ...



Rolly Special Party

というわけで、行って参りました“Rolly Special Party”。入り口にはこんな看板が、 「ここから音が動き出す」のキャッチコピーが鮮烈です。 受付に行って、お土産とネームプレートを貰ったら、スタッフのお姉さんがつかつかと寄ってきて、僕に一言。 ...



[今日の・・・]Rolly

Rolly> Rolly Official Site. f:id:mongar:20070911001535j:image ・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ Sonyは、とおい とおいケンタウルスよりもとおい お星さまになってしまいましたとさ。



[携帯mp]ソニーの「Rolly」って何?

実は、先月末にYoutube上に「Rolly」と思われる映像が・・・というか、ばっちり「Rolly」って書いてますがw、がアップされてて、そっくりそのままでした。だから、驚きはなくて、細かい所はどうなの?って感じの発表となりました。 ...



ソニーからRolly正式発売!!

(「Rolly Party開催中 」で写真がありました。) SlashDot 経由で、ソニーのサイト を見てみると. 発売日が、9月29日と書いてありました。 ちょっと前に流れた動画にあったものと. 同じ感じでしたー。 各、ニュースサイトもいくつか取り上げられています ...



SonyのRollyはiPodとダンスをする夢を見るか?

少し前からSonyがティーザー広告(わざと情報を小出しにして話題をあおる手法)をしていたRollyの映像がYouTubeに流れた。捏造ビデオである可能性もゼロではないが、これを見る限り、ひとことで言えば「音楽に合わせて踊るたまご型のMP3...



Swing Swing Swing 子供の反応:ROLLY

今話題のSONY ROLLY。 商品とかぴんとこなかったり、なんだかよく理解できないとき、身内の反応をよく参考にするんだけど... 先日のSONYの発表会で撮った写真と動画をうちの子に見せてみた。まずこれ... 娘「なにするもの?」 ...



これがSONYのRolly・・・

すかんち。 [ Sony's Rolly, revealed - Engadget ] [ ROLLY net.com ]



Rolly、新型iPodのレビューに注目・19日の記事から - 日本経済新聞

19日の「IT PLUS」で最も読まれたのは「『Rolly』発売はソニーらしい実験・次の展開に期待」だった。IT・音楽ジャーナリストの津田大介氏が、ソニーが発表したオーディオプレーヤーの「Rolly」の音質や機能を徹底分析。商品としての仕上がりに ...



ソニー、Rollyを正式発表

今日はソニーの「Rolly」の発表日です。事前告知があったのが8月の下旬、それ以降ローリー寺西氏(現:ROLLY氏)の公式サイトのアクセスが急増したらしいですが(ネタ)、とうとう正式発表となりました。 先日お伝えしたリーク情報通り、卵形の「踊る ...



ソニー「Rolly」の曲で踊り狂うマリオ

ソニー「Rolly」の曲で踊り狂うマリオです。※ソース映像付き.



【Rolly】WeLoveMusic

という番組でも取り上げられていた今話題のこのサウンドエンターテインメントプレーヤー 【Rolly】 “Rolly”はソニーがいままで培ってきた各種オーディオ技術・楽曲解析技術に、動きの検知など、ロボット制御技術を活かして創られた新しいオーディオ ...



[物] Rolly

http://store.yahoo.co.jp/try3/sep10bt.html 伊集院もラジオで言ってたが、ソニーも間抜けな物出しやがったな。なんだアレ。たったの1GBで、電池の持ちも悪そうだぞ。



動くRolly

コンベンションで実際に動くRollyを見てきました。 デジカメで撮影した動くRolly。 なかなかのダンサーでございますよ。 どんな人が、音楽を見て楽しむことを好むのでしょう? 面白そう、こんなシーンで使いたい!というのがあればコメントして ...



踊る音楽プレイヤーでRolly!ローリー!お値段は・・・39800円?!

■2007/08/21 [何だかわからないけど凄いぞローリー(Rolly)・・・??] やっぱりティザー広告戦略は、すぐ忘れてしまいますね。。。 先日の記事の時点でも既にほとんど全容が明らかになっていた Sonyの新音楽プレイヤー「Rolly」ですが、本日その発表会が ...



あなたのブログに「Rolly」新聞。ブログパーツ「Rolly Times」

なんと、「Rolly」は6つの可動部を動かして、音楽に合わせてダンスするミュージックプレーヤー。 その「Rolly」のダンスを1回だけブログ上で見せてくれるブログパーツ「Rolly Times」です。 まずは、右下からニョキっとあらわれる新聞風のブログパーツ。 ...



Rollyなんだこれ

Rollyです。といっても寺西ではないです。音楽プレイヤーらしいけど、パカパカと開きながら左右に揺れて踊ってるぞ。なんだか、ハロみたいです。ほしいけど、どうなんだろう。しかし、これを開発した人はぶったまげてるなー。なんだか、Sonyらしいです ...



[portable audio]Rolly見てきた

ソニースタイルストアにRollyが置いてあった。 やっぱりこのおもちゃに39800円はちょっと高いなという感じだったが、 一部の人が言うように3980円が妥当というのは言いすぎであり、おそらく24800円くらいだったらまあ納得かな的な感じがした。 ...



Rolly

Sonyの新しい音楽プレーヤー「Rolly」 http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index2.html ソニービルの2階でデモをやってたのでついでに見てきた。 音にあわせて踊る!面白い(^^) 操作は「Rolly」についてる2個のホイールで行う。 ...



ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly」発表!

音楽に合わせてくるくる回ったりパタパタしたりするかわいい音楽プレイヤー「Rolly」がソニーから発表されました。 手のひら大の大きさで、連続再生4時間(モーションなしだと5時間)。1GBのメモリを内蔵していて、価格は39800円。発売は9/29。 ...



ベールを脱いだRollyってmiuroにそっくりだな

今まで情報を小出しにしていたが、内容についてはまったく謎のベールに包み隠していたソニーのRolly。本日、その正体が明かされた。キャッチコピーは「サウンドエンターテインメントプレーヤー」。その姿形をみ...



[雑記]NW-S710FだのRollyだの

日曜に銀座のソニービルに行って触ったりして来ましたよ。 NW-S710F 全体的にションボリ。 NW-A800と比べて野暮ったくなってるし、厚みが想像以上に感じる。画面が小さいので動画は綺麗に見えるけどだから何?AシリーズとSシリーズで競合してどうすんだ。 ...



『Rolly』いきなり発売開始になりました!

ソニーのサウンドエンターテインメントプレーヤー「Rolly(ローリー)」が先ほど、発表&ソニースタイルにていきなり受注開始になりました! 本体価格は39800円、お届け目安は9月28日。 ちょっと要注意なんですが、このモデルはソニースタイル ...



ソニー、新サウンドエンターテインメントプレーヤー“Rolly”を発表

A2DPプロファイルに対応のBluetooth機能を搭載している音楽プレーヤー(パソコン、携帯電話、デジタル音楽プレーヤーなど)と本体をペアリングすれば、“Rolly”をスピーカー代わりに使えるそうです。 【Abroのひとりごと】Abro的には非常に気になるん ...



Rolly情報ピックアップ

ソニーは10日、オーディオ技術とロボット技術を融合させた新しいスタイルの製品「Rolly(ローリー)」を発表した。基本となる機能はミュージックプレイヤーだが、動きや光の表現も加えることで、エンターテインメント性を持たせたという。9月29日の発売予定 ...



Rolly (ローリー)本日発表!全貌が明かされる!

発表された当初は謎のベールに包まれて、なんのことだかサッパリわからなかった”Rolly”ですが、本日、正式な発表とともに、その全貌が明らかになりました。「1Stガンダム世代!!」なデザインでなんとなく、某キャラを思わせますね(^?^; サウンド ...



予約販売が始まってもRolly Special Party には行くんです。(^^)

昨日の18時より開催された【Rolly】のお披露目パーティーにこの方をお誘いして、行って参りました。 既にオフィシャルで素晴らしいParty速報が出来上がってますが、こういうのは記念なので、いっときます(^^) 会場となった目黒にあるHOTEL“CLASKA”に ...



ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly」

マジですか? モバイルは想定していないってマジですか? 落下防止機能無いってマジですか? 狭い日本の家でどーやって使うんですか? これがiPodの対抗策ってマジですか? まあ、ここで比較してみましょう。 |*|*Rolly|*iPod touch8GB| |*サイズ|6 ...



アクティブスピーカーを内蔵したソニーの踊る音楽プレーヤー“Rolly”新発売

2007年9月29日(土)に、ソニーからアクティブスピーカーを内蔵した踊る音楽プレーヤー“Rolly”が新発売となります。「ソニースタイル」で先行予約販売が9月10日よりスタートしています。 ソース・“Rolly” Official Webサイト ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
