スポンサードリンク

スポンサーサイト



レンタカー 2007/09/04~09/10


今度は厳選15DXホテル!ナビ付レンタカーで沖縄ぐる?りDX版!あなたが ...

滞在中乗り放題のカーナビ付レンタカー ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■ 今回は ■ ■ かりゆしビーチグラスボート乗船券付き ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■ さらに ■ おきなわワールドやフルーツランドの施設やグルメなど ...



沖縄のレンタカーは飽和状態

最近は安かろう、悪かろう的なレンタカー屋も多いですからね。まぁ車自体はそんなに大差ないので、値段重視で借りるのも良いですが、悪いレンタカー屋さんはネットや広告では「送迎可」と書いてあっても実際は「人員がいないから送迎できない」と現地で ...



体験記が届きました

レンタカー体験記をご応募頂きました。 第3回8月31日締め切り分のご応募の中からお二人様分の体験記をホームページでアップ致しました[:おはな:] ご応募頂き、ありがとうございました[:ニコニコ:] 体験記はコチラ ...



タイでレンタカー

いちいちタクシーめんどうなので、レンタカーを借りてみました。 ちょうどタイレンタカーで1日999バーツのプロモーションをやってたので頂です。 car1.jpg タイは運転が危ないと言われますが、 東京での運転がレベル5 マニラでの運転がレベル8 ...



沖縄 レンタカー

一ノ関駅前で借りたレンタカーを運転していた父さんは、いまは疲れて眠っております(-.-)zzZ あ、もうチェックインしました。 そして 沖縄に着いたらまず、ホテルに行って荷物を預け、近くのレンタカーショップ で車をレンタしてまだ行ったことのない . ...



スポンサードリンク



じゃらん net、「レンタカー予約サービス」を提供開始

リクルートが運営する国内旅行情報サイト「じゃらん net」は、2007年9月10日、ユーザーの要望に応え、じゃらん net からレンタカー予約ができる「レンタカー予約サービス」の提供を開始した。 【画像が掲載された記事はこちら】 ...



じゃらんネットがレンタカー情報を提供。

じゃらんネットさんがレンタカー会社と提携し、レンタカー情報の掲載をはじめました。 じゃらんネットさんのトップページ、「レンタカー」をクリックすると専用ページが見られます。 ★じゃらんネットレンタカー http://www.jalan.net/rentacar/ ...



リクルートの最新情報 : リクルート『じゃらんnet』「レンタカー予\約 ...

■『じゃらんnet』内に、「レンタカーコーナー」を開設→[じゃらんnet TOP]、[出張・ビジネスコーナー TOP]、[予約完了画面]、[予約確認メール]などに入口を設置します。 ■「レンタカーページ」 内に、レンタカー会社情報を掲載。 ...



レンタカー

ユキです!今日は練習がありました!相変わらず体育館は蒸し風呂。いるだけで汗がどわ...



フランスでレンタカー ?ヨーロッパカーで車を借りる? (N村家)

レンタカーチェーンはヨーロッパでは各国各主要都市に営業所を持っているヨーロッパカー (マツダレンタカーと提携してます)が便利ということで緑地の看板がトレードマークのヨーロッパカーで借りることに・・・。もちろん日本で予約はしています。 ...



レンタカー

慌てて返して、新千歳空港についたら905SHがないことに気づく 車の中に置き忘れた模様で レンタカーの事務所が遠いので連絡バスが戻ってくるまで15分待ち.



レンタカーの旅

こんなに楽しかったのは、 メンツが良かったこととレンタカープランだったおかげかな☆ レンタカーの旅って始めてだったんだけどめっちゃ楽しい~!! 運転手は大変かもだけどね。 行きなんかは、みんなかなり騒いでた気がするよぉ(*^O^*) 車は2 ...



トヨタ レンタカーネタ:世界のトヨタリコールも世界一

今日気になった不思議発見⇒トヨタのレンタカー. ◆最新youtube情報. ・トヨタ特集 ・橋下弁護士を調べてみる。[光・母子殺害]弁護人への懲戒処分請求、全国で3900件-(最新ニュースとYouTube) ・都市対抗野球についてのメモ。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
